SSブログ

体力回復後立とうとしたら [日記]

歩き疲れてちょっと長めの休憩をして、立ちあがろうとしたら鈍痛が腰に走る。明らかにマズイ。そこそこの長距離である復路は自信がなくなり、家の人に電話をして迎えに来てもらいました。ウォーキングも、ハードじゃないからといって調子に乗るもんじゃないと自分がそういう目に遭ってみて学習しました。

道順があまり定かでない街へ歩いて行く途中は、なにか素敵なものは無いかなときょろきょろしながら歩いていきます。
良いところまできてまずするのは、ちょっと長居できてお茶もできるところ。今回は100%果汁のジュースを楽しみました。気候が良いので体を動かしてみようという気になって、歩いて遠出してみる事にしました。数個隣町までだとうちから歩いて大体40分あれば着きそうなので、無理なくできそうです。

でも、考えてみたら道をあまり覚えていないのに気付き、バス停のルートに沿って歩くのがいいんじゃないかと思いました。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。