SSブログ

岩盤浴に行って来ました。 [日記]

この前友達と岩盤浴に行って来ました。
友達と2人で行ったのですが岩盤浴に2人とも初めて行ったのでシステムがよく分かっていませんでした。

着替える時に専用の服に着替えるのですが、服の下には下着を着ていってよいのかどうかも分かりませんでした。
本当は下着は付けずにそのまま専用の服を着るそうなのですが、よく分からなかったので下着を付けてその上に専用の服を着て岩盤浴に入ってしまいました。

入っていると汗がものすごく出てきて、最初は気付かなかったのが途中で下着が汗で濡れてきてしまい、しまった!と思いました。
着替えを持ってきていたので良かったですが、持ってきてなかったら大変なことになっていました。
初めてで色々あって大変でしたが、今度行く時はスムーズに入れると思います。

タグ:岩盤浴 下着

共通テーマ:健康
習慣化悩みのニキビ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。