SSブログ

スタミナ料理 [スタミナ料理]

夏本番が近づいてきて暑くなってくるとやっぱり鉄分補給だよねぇといいうことでわたしの場合は以前はサプリメントなどをとって意義を補給などをしたんですが、やっぱり食材から取った方が良いのではないかと最近思い始めてレバーと野菜のオイル煮みたいなそこまで面倒ではないけど若干ロリをするよなりました。

もともとたいして料理はうまくないという自己評価だったんですが意外と作り始めるとそこそこ私って何でもできるなぁなんてちょっと料理に自信がつく毎日なんです。家族はなかなかいけるねと言ってくれます。

ホントのところはわかりませんが自分ではまあまあいけるのではないかとか思っちゃったりしています。やはり数作って練習するって重要かななんて思っちゃったりしています。

共通テーマ:健康
人の悩み生卵の保存方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。